炎天下の工房(攻防)

(;´Д`)<馬鹿かUFA

川´・_・`リ<やりましたね

(;´Д`)<8月のど真ん中にわざわざよみうりを選ぶ必要もなかろう

川´・_・`リ<夏真っ盛りですね

(;´Д`)<去年の真夏の光線は倒れなかったのが奇跡だよ

川´・_・`リ<懐かしい思い出です

(;´Д`)<あの時は最早話す気力すら残ってなかったってのに

川´・_・`リ<雨でも降ればいいんですけどね

(;´Д`)<それはそれで嫌だよ

川´・_・`リ<わがままな奴め

(;´Д`)<まぁ行くけどね

川´・_・`リ<どこか別の場所で℃イベやったら面白いんですけどね

(;´Д`)<・・・ありえそうで怖い