7月5日

川*・∇・)||<まったくもって不愉快な発表だな

(;´Д`)<勝ち組みと負け組みが分かれる発表は嫌だな

川*・∇・)||<可能性の一つとしてkzyさんがコメントに書いてくれたものがある

(;´Д`)<イベントか

川*・∇・)||<前回のW渋谷のタワレコで握手会だったな

(;´Д`)<4時に行ったら普通にアウトだったね

川*・∇・)||<11時過ぎには終わったらしいからな

(;´Д`)<この可能性も考えて行動しないといけないわけだよね

川*・∇・)||<水曜は2限から始まる日だから渋谷には10時前に着くぞ

(;´Д`)<10時までJRの改札の所で狼を随時チェックでスタンバってみようか

川*・∇・)||<もしタワレコなら猛ダッシュだな

(;´Д`)<もし山手線沿いなら渋谷から30分あれば池そうだしね

川*・∇・)||<2限は確実に遅刻だが

(;´Д`)<電車が遅れたと脳内補完するから問題ないよ

川*・∇・)||<ふてぇ野郎だな

(;´Д`)<ヲタですから

川*・∇・)||<まぁこれが7月5日に対する最大限の対策だな

(;゚▽゚)<日付変わった瞬間に発表してくれたら楽なんだけどね

川*・∇・)||<ラジオで言ったら一番楽なんだがな

(;´Д`)<ただラジオで告知があったら徹夜しようにも出来ないって罠

川*・∇・)||<首都圏組みの勝利だな

(;´Д`)<だいたいラジオがロダに上がるの0時から0時半の間がメインなんだから

川*・∇・)||<これで対した事ない告知だったら笑いものだな

(;´Д`)<秋コン発表とか喜べる内容でありますように