悔し涙ポロリ

(;´Д`)<虚空の彼方に消え去りたいこの感じ

川*・∇・)<℃イベ参加できなかったくらいで落ち込むなよ

(;´Д`)<めぐのY字バランス・・・

川*・∇・)<握手会のときにやってくれって言えばいいじゃないか

(;´Д`)<世界中の誰よりオープンな変態だよね

川*・∇・)<何をいまさら

(;´Д`)<今日はFather'sDayですよ

川*・∇・)<ドンキホーテに行ったな

(;´Д`)<あそこってメイド服着た店員がデフォでいるんだね

川*・∇・)<ゲーセンコーナー限定だったが

(;´Д`)<てか1階でコスプレ衣装売ってるとかそんなに売れるのかねあれ

川*・∇・)<バカ売れしてるから1階にあるんだろう

(;´Д`)<その割には街中で見かけないが

川*・∇・)<みんな人目を気にして何も出来ないんだろ

(;´Д`)<そんな羞恥心がなんだっていうんだか

川*・∇・)<お前みたいにハロTがデフォのやつなんてそうそういないだろ

(*´Д`)<お気には水色のののTです

川*・∇・)<今日は出来事をただ連ねただけだな

(;´Д`)<めぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

川#・∇・)=●)゚Д゚)

川*・∇・)<そのまま寝てろ

゚Д゚)<次のイベ会場が近場でありますように・・・