愛と勇気と希望とおいら

リ|*‘ヮ‘)|<乗っ取りよ栞奈!

ノk|‘−‘)<はーい

リ|*‘ヮ‘)|<徐々に℃ヲタになりつつある今がチャンスだからね

ノk|‘−‘)<でもね一時だけな気がするの

リ|*‘ヮ‘)|<大丈夫よしばらく生べりとは会えないだろうから

ノk|‘−‘)<そんな簡単に落ちるかな

リ|*‘ヮ‘)|<正直私一人だけだったらきつかったかもしれない

ノk|‘−‘)<うん

リ|*‘ヮ‘)|<でも栞奈の予想外の働きのおかげでここまで来れたから

ノk|‘−‘)<私の回のGYAOけっこう見てるしね

リ|*‘ヮ‘)|<私たちのBDグッズも買おうとしたわ

ノk|‘−‘)<売り切れだったけど

リ|*‘ヮ‘)|<それに今回のハロプロやねんもけっこう聞き返してるから

ノk|‘−‘)<私の喋り方が気に入ったみたいだね

リ|*‘ヮ‘)|<水戸に来ればとどめがさせるんだけど

ノk|‘−‘)<来るかな?

リ|*‘ヮ‘)|<さすがに遠くて嫌みたいね・・・

ノk|‘−‘)<メールの送信画面とセンター問い合わせの画面がベリから℃-uteになってたし来るんじゃないかな?

リ|*‘ヮ‘)|<そうだといいんだけどね