℃イベ

6月10日(土)
茨城・イオン水戸内原ショッピングセンターメインコート
15:00〜
17:00〜










テラトオスwwwwwwwwwwwwwwwww






行けんやんorz




川*・∇・)<何だよ愛があるんじゃないのか

(;´Д`)<茨城ってどうやって行くんですかってレベルですよ

川*・∇・)<秋葉エクスプレスってのがなかったか

(;´Д`)<あれが茨城だっけ?

川*・∇・)<筑波大に行った友人が喜んでたから間違いないだろう

(;´Д`)<JR常盤線「内原駅」です

川*・∇・)<よし、まずは検索だな

(;´Д`)<ポチっとな

川*・∇・)<特別料金の嵐だな

(;´Д`)<新幹線じゃないんだから・・・

川*・∇・)<これが理想か

(;´Д`)<地元駅晒したくないから横浜から

横浜 17分
2駅 京急本線快特
品川 15分
4駅 JR京浜東北根岸線快速
上野 108分
21駅 JR常磐線
内原

(*´Д`)<上野から内原って一本で行けるじゃん

川*・∇・)<落ち着け、108分だぞ

(*´Д`)<10分も100分もおいらの生きた時間から見たら無力だよ

川;・∇・)<片道2kだぞ

(*´Д`)<チケ代より安いよね

川*・∇・)<行ったらお前はキッズヲタじゃなくて℃ヲタになるぞ

(;´Д`)<むぅ、ここは理性で抑えるべきか

川*・∇・)<一人じゃ行く気しない距離と金額だろ

(;´Д`)<あぁなんだか行く気がなくなってきた

川*・∇・)<そのまま不貞寝してろ

(;´Д`)<そうしましょうか

川*・∇・)<ってことで行く人がんばれいな!