ガキさん写真集

(*´Д`)<出るね

川´・_・`リ<こういうのに触れるのって久しぶりですね

(*´Д`)<ガキさんキタコレガキさん

川´・_・`リ<写真集よりもおまけのDVDの方が気になってるんでしょう

(*´Д`)<やっぱりガキさんはリアクションが神がかってるからね

川´・_・`リ<素の反応ならハロプロの中でもトップクラスでしょう

(*´Д`)<後輩の扱い方も優しいしね

川´・_・`リ<栞菜ちゃんとの絡みのことですね

(*´Д`)<あの放送のガキさんの美脚はありえないね

川´・_・`リ<変なとこばかり見て

(*´Д`)<表紙がけばくなくて¥に余裕があったら考えようかな

川´・_・`リ<発売日は松浦さんの誕生日っぽいですからね

(*´Д`)<ぁ、あやや