感動する心に趣味なんて関係ねえ!

川´・_・`リ<心のシャウトですか

(;゚∇゚)<なんとなく叫んでみたよ

川´・_・`リ<何に感動できるかは人それぞれですよ

(;゚∇゚)<人類が共通して感動できるものを見つけることを生きがいにしてみようか

川´・_・`リ<そんなロマン掲げてる暇があったら中間対策でもしなさい

(;´Д`)<毎度のごとくなんとかなるでしょ

川´・_・`リ<そのうち失敗しますよ

(;´Д`)<大丈夫きっと大丈夫

川´・_・`リ<それより先日の日記にメグが来てたようで

(*´Д`)<もう戻れない

川´・_・`リ<ぶっちゃけベリと℃間での呼び合いが分からなくて困ってるんでしょう

(;´Д`)<そんなデータどこにもないんだもん

川´・_・`リ<とういことで知ってる人募集です

(*´Д`)<みなさんヨロ