廃人ネタなし

川*・∇・)||<はてなの編集ページが一新されてるな

(;´Д`)<まぁ普段打ち込むだけだから変わっても変わらなくても良いんだけどね

川*・∇・)||<つまらないやつだな

(;´Д`)<それにしてもネタがない

川*・∇・)||<たまには世間一般の話でもしようぜ

(;´Д`)<はい

川*・∇・)||<どうやら小学生が性同一性障害を認められたとあるな

(;゚▽゚)<子どものうちから身近でこういう人がいたら成長してからの偏見がなくなるかな?

川*・∇・)||<楽観的な考え方だな

(;´Д`)<でも成長したら大変だろうね

川*・∇・)||<いろいろな面でな

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)||<・・・

(;´Д`)<とりあえず題材にしてみたけど

川*・∇・)||<いきなり題材にしたから何も考えがないじゃないか

(;´Д`)<そうそう今日からうちもADSLから光ですよ

川*・∇・)||<速度もうぇうぇだな

(;´Д`)<てか家帰ってきてたら全てが終わってたよ

川*・∇・)||<業者の人が部屋に入った形跡があるな

(;´Д`)<ベリが出迎えちゃったよこれ

川*・∇・)||<業者の人も萌えたに違いない

(;´Д`)<そうであることを祈ろう

川*・∇・)||<ヲタだったら楽なんだがな

(*´Д`)<同志なら問題ないのに