今週のハロモニ

川*・∇・)<内容のネタばれを含むんで続きにします


(*´Д`)<昨日のハロモニは良かったね

川*・∇・)<久々に『藤垣さゆみ』の結成だったな

(*´Д`)<このバランスの取れた3人が好きだったりする

川*・∇・)<クール&ビューティーだけど意外と笑い上戸なツッコミ役の藤本さんに

(*´Д`)<天然ボケに鋭いツッコミ力の両刃のガキさん

川*・∇・)<そして毒舌ナルシスお嬢様の道重さんだな

(*´Д`)<素敵な組み合わせだよね

川*・∇・)<そんな3人がいろいろなシチュエーションでなりきるコーナーをやったな

(*´Д`)<婦警にショップ店員に女子アナだよ

川*・∇・)<しょっぱなの婦警からそれぞれの個性が出てたな

(*´Д`)<10人でやるより3人の方が回転も良いしね

川*・∇・)<4,5人目から見る方も飽きるからな

(*´Д`)<ゲストの友近さんも藤垣さゆみをうまく引き出してくれたね

川*・∇・)<ゴロッキーズでお世話になってた分お互いにやりやすかったんだろうな

(*´Д`)<先週の録画し忘れたけど、こっち忘れないでよかったよ

川*・∇・)<まぁしばらくは日曜に出かけないから大丈夫だろう

(*´Д`)<逮捕されてー

川*・∇・)<そんなことばっかり書いてるからキッズgooで弾かれるんだぞ

(;´Д`)<子供が見ちゃいけないサイトにされましたね

川*・∇・)<やましい単語使ったか?

(;´Д`)<妄想の段階でいけなかったりするのかな・・・

川*・∇・)<ヲタっぽさを読み取られたんじゃないか

(;´Д`)<うぅ