℃-uteイベ

川*・∇・)<1公演目は1時半からだな

(;´Д`)<1時間前なのに吹き抜け側の1列目は全てヲタで埋められている

川*・∇・)<イベントスペースにもヲタが500人詰め込まれてるな

(;´Д`)<一般人が興味深々に見てる・・・

川*・∇・)<ぉ、司会がベリイベでお馴染みのアニキだぞ

(;´Д`)<司会が出てきただけで盛り上がってるな〜

川*・∇・)<今日は舞美ちゃん推しで行くんだろ

(*´Д`)<今日だけだよ

川*・∇・)<永遠に推してもらってても構わないんだが

(;´Д`)<とりあえずイベの様子で決めようかと

川*・∇・)<しかしこの場所は見やすいのか?

(;´Д`)<イベント会場から垂直に2階分だからね

川*・∇・)<けっこう見づらい位置だけどここしかスペースがないからな

(*´Д`)<まぁきっと楽しめるさ

川*・∇・)<ほら、出てきたぞ

ヲタ「うおおおおおおおおおおおおおおおおお

(*´Д`)<うは、いつものノリだよ

川*・∇・)<各々が推しメンの名前を叫んでるな

(*´Д`)<一般人の視線なんてクソ食らえって感じになってるね

川*・∇・)<簡単に話してすぐに1曲目の「まっさらブルージーンズ」だな

(*´Д`)<イントロから盛り上がってるよ

川*・∇・)<打ってる奴もいるな

(*´Д`)<やばいwwwwwww面白すぎるwwwwwwwwww

川*・∇・)<横浜クイーンズスクエアにヲタの声が響き渡ってるな

(*´Д`)<℃-uteの宣伝というよりもヲタの宣伝になってるよwwww

川*・∇・)<曲が終わって一人一人の自己紹介だな

(*´Д`)<スケッチブックにそれぞれの名前が書いてあるね

川*・∇・)<そんな感じでぱっと自己紹介が終わったな

(*´Д`)<もう2曲目の「わっきゃないZ」だよ

川*・∇・)<お前等うつなwwwwwwwwww

(*´Д`)<PPPHが響き渡ってるwwwwwwwwwww

川*・∇・)<明らかに℃-uteの曲よりヲタの声のほうが響きが良いぞ

(*´Д`)<今年最高に笑ったんですけどw

川*・∇・)<曲が終わってすぐに握手会か

(*´Д`)<短いね

川*・∇・)<ざっと15分くらいだな

(*´Д`)<朝から苦労しなくて良かった

川*・∇・)<握手はやはり後半になるにつれて光速だな

(*´Д`)<まあいつもどおりだね

2回目

川*・∇・)<今度は2階上からじゃなくてイベントで仕切られたスペースのすぐ後ろか

(*´Д`)<あんなのも見せつけられたら戦場に飛び込むしかないでしょう

川*・∇・)<ひさびさに意欲が出てきてるな

(*´Д`)<フラットだから前のヲタで見にくいけど跳べば何とかなる範囲だね

川*・∇・)<柵の外ってことは1m後ろに一般人がいるってことを忘れるなよ

(*´Д`)<見せてやるさヲタの力ってやつを

川*・∇・)<もうダメだな

・・・・・

川*・∇・)<2回目のイベントが終わったわけだが

(*´Д`)<やヴぁいよ娘。コンより燃えた

川*・∇・)<2曲しか歌ってないんだからな

(*´Д`)<終始舞美を見てたよ

川*・∇・)<KDDだな

(*´Д`)<ちょうどヲタの間からずっと舞美が見えるんだもん

川*・∇・)<貴様は・・・

(*´Д`)<おいらと舞美の間がモーゼの十戒で海が避けた感じにヲタが避けてたね

川*・∇・)<またビミョウな例えを・・・

(*´Д`)<さぁ、握手ですよ

握手

(*´Д`)<舞美が先頭だね

川*・∇・)<かんなちゃんが最後で後は年齢順か?

(*´Д`)<同い年の所は誕生日が分からないけどそんな感じだろうね

川*・∇・)<今回は作戦でもあるのか?

(*´Д`)<舞美に「サードはまだやってますか?」って聞くよ

川*・∇・)<また古い話を(過去ログ去年の8月31日あたりを参照

(*´Д`)<ゆうさんが愛理ヲタだから次の岡井ちゃんで粘ってみようかと思う

川*・∇・)<まぁ、適当に頑張ってくれ

(*´Д`)<よっしゃ!行くぜ℃-ute!!


从・ゥ・从<・・・

(*´Д`)。o(いきなり本命キタコレ

从・ゥ・从<ありがとうございました

(*´Д`)<サードってまだ頑張ってますか?

从・ゥ・从<え???

(;´Д`)。o(しまった伝わってない?

从・ゥ・从⊂<???

(*´Д`)。o(前のめりで聞き耳立ててくれた!

(ス´Д`)つ(*´Д`)つ⊂从・ゥ・从
  <おら    <あ



言い直せなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



orz


(;´Д`)つ⊂リl|*´∀`l|
。o(舞美・・・チャンスが活かせんかった

(*´Д`)つ⊂|(‘ヮ‘*|リ
。o(舞美・・・めーぐるキャワ

(*´Д`)つ⊂(゚ o^*ノソ
。o(きゃわさに磨きがかかってる

(*´Д`)つ⊂(` v ´洲 
。o(愛理キャワだな・・・ゆうさんのためにも次で粘るか

(*´Д`)つ⊂リ・一・ リ
。o(岡井ちゃんかわいいな

(*´Д`)つ⊂リ・一・ リ
。o(でも言うこと決めてなかったんだよな

(;´Д`)つ⊂リ・一・ リ
。o(無言はさすがにまずいか

(;´Д`)つ⊂リ・一・ リ
。o(すまないゆうさんこれが限界です

(つД`)つ⊂リ・一・ リ
。o(言葉見つからなくてごめんよ岡井ちゃん

(*´Д`)つ⊂(・酈・o)
。o(ん、去年より罪悪感を感じないぞ

(*´Д`)つ⊂(‘−‘|ノk|
。o(これが℃-ute新型幾新メンバーか



(*´Д`)<失敗もあったけど楽しかったよ

川*・∇・)<まぁ楽しめそうな感じだったからな

(*´Д`)<舞美が可愛かったからオールokだよ

川*・∇・)<この間Berryz工房とも握手したけど結局どうなんだよ

(*´Д`)<考えてみたんだけどね

川*・∇・)<うむ



















ここ最近握手時間が一番長かったのは岡井ちゃんです(゚∇゚〃












川*・∇・)<何か違った結論に至ってないか

(;´Д`)<なぜ熊井ちょーや舞美の時にこの粘りが出来なかったんだ

川*・∇・)<今度から並びには気をつけようぜ

(;´Д`)<力の使いどころを誤ってしまったか・・・