℃-uteイベ

川´・_・`リ<明日ですよ

(;´Д`)<あんまり参戦意欲ないな

川´・_・`リ<イベント必死系だった頃が懐かしいですね

(;´Д`)<あの時ほど若くはないのだよ

川´・_・`リ<もしかしてスルーですか?

(;´Д`)<曲は嫌いじゃないからね〜

川´・_・`リ<じゃあ買いに行けば良いじゃないですか

(;´Д`)<なんでわっきゃないZじゃないんだろう

川´・_・`リ<あっちの方が好きなタイプの曲ですもんね

(;´Д`)<狼での人の集まり具合を把握して行ってみようかな

川´・_・`リ<ループ厨ですぐに埋まるような人数ですよ

(;´Д`)<・・・過度な期待はしないでおこう