なっちコン@簡潔に・・・

kzyさんの御好意により参戦することが出来たなっちコン。
以下ネタバレ
素晴らしい。これはコンサートって感じがした。ライブじゃなくてコンサート。よく違いが分からないので、自分の中で
コンサート=音に静を求めるもの
ライブ=音に動を求めるもの
っていう定義を勝手につけてる。(ベリコンという言葉に激しく矛盾しますが大人な貴方は流してください。)このコンサートの目玉でもある生バンドは聞く価値あり。なっちとかおりんの『夢の中』は2人のヲタでなくても聞き応えがあると思います。とくに夜公演のみらしいんですが、かおりんのソロ曲『Papillon』は良かった。6分くらいあるらしいんですが、初聞きなのに目頭が熱くなった。なっちのコンサートに来たけど1曲だけで言うならこの曲の圧勝だったかな〜また聞きたい。
で、なっちなんですがやっぱり良い声してますね。優しい声。聞いてて非常に心地よくなる声。アルバム曲メインで殆ど聴きこんでない状態だったんですが、楽しめた。今回の娘。コンよりかは好きかな。MCもソロだけあってやりたいようにやれるのがいいな。ベリや娘。の決まりきったトークはどうにかできんのかって思う。全体通してなっちコン。なっちが少しでも好きなら行ったら楽しめるよ。