好きなものバトン

熊井友理奈Berryz工房で迷ったけど、Berryz工房でやっていこうかと。

1.≪Berryz工房≫のどこが好き?
グループとしての雰囲気かな?チームワークとかコンビネーションとかそういうの好きなんで。

2.≪Berryz工房≫を好きになったのはいつ?
本格的に好きになったのはいつか分からない。いつの間にか好きになってたってやつ(マテ

3.あなたは≪Berryz工房≫を何て呼んでる?
Berryz工房 or ベリ

4.≪Berryz工房≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
順番は特にないけどジャンル別ってことで
・恋してる時はいつも・・・
・ギャグ100回分愛してください
・友情 純情 Oh 青春

5.≪Berryz工房≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
あなたなしでは生きてゆけない(ダンスショット)
・スッペシャルジェネレーション(ダンスショット)
愛する人の名前を日記に

6.≪Berryz工房≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
握手会が0距離だからこれかな

7.≪Berryz工房≫とあなたの一番の思い出
ゆりな・ももこ・ちなみの3人限定だけどパシイベ。あの空間は次元そのものが違う。

8.あなたが≪Berryz工房≫なら何をしたいですか?
ライブでヲタを煽る。てか本心ヲタにタメ口して欲しいくらい。

9.あなたが≪Berryz工房≫とやってみたいこと
トランプ(深い意味はなし)

10.あなたにとって≪Berryz工房≫とは?
ありたい自分を引き出してくれる存在

11.最後に≪Berryz工房≫へ一言♪
このままやりたいようにやっていけばいいかなって。