私生活では脱ヒッキ-

(;´Д`)<明日から大学だ

川*・∇・)||<今どきのニートは大学に行くんだな

(;´Д`)<その発言は全国の大学生への宣戦布告になってしまうよ

川*・∇・)||<お前はそのくらいの修羅場をくぐった方が良いだろう

(;´Д`)<それに私は大学に行くんじゃないよ

川*・∇・)||<違うのか?

(;゚▽゚)<ハロショ行くついでに大学行くんだからね

川;・∇・)||<すまない

(;゚▽゚)<いろいろ忙しいんだよ!

川#・∇・)||=●)Д゜)

川*・∇・)||<だいたい今日は春休み最終日だぞ

(;´Д`)<ジリリの振りが身につかないよ

川*・∇・)||<Bメロと間奏がてんでダメだな

(;´Д`)<本物に御指導願いたいよ

川*・∇・)||<更新してる暇があったら体に叩き込めよな

(;´Д`)<さっきターンしたら靴下だったから滑ってこけそうだったし

川*・∇・)||<ちなみグリーンに負けるぞ(煽ってみる

(;´Д`)<せめて来月までにできるようにしておかないとなぁ

川*・∇・)||<呪縛やハピネスとか今回のコンで追いつけるようになったんだからな

(;´Д`)<この調子で頑張りたいわ