レインボー7

(*´Д`)<ネタバレはしないようにします

川´・_・リ<むしろ簡潔に書きます

(;゚▽゚)<耳で楽しむコンって感じがしたかな

川´・_・リ<地に足をつけてずっしりと聞いていましたね

(;゚▽゚)<ここまで落ち着いて見たのも珍しいわ

川´・_・リ<アルバム曲がメインですからね

(;゚▽゚)<初見でノリノリって出来ないのよね

川´・_・リ<SSAが勝負ですね

(;゚▽゚)<ベリコンの後だから色々比較してしまったね

川´・_・リ<やはりベリにもMCが欲しいですね

(つД`)・<もうちょっと喋る機会をね

川´・_・リ<今回はダンスの見比べをしましたね

(;゚▽゚)<とりあえず、れいなよりもきゃめよりもガキさんだね

川´・_・リ<何故

(;゚▽゚)<ひねりというかうねりというか1番心に響いたからかな

川´・_・リ<今日は新垣さんがフィーチャーされてましたね

(*´Д`)<さすが地元だね

川´・_・リ<アンコールも「ガ・キ・さん」でしたね

(*´Д`)<エンドロール終わったあとに一人だけ出てきてコメントしてくれたしね

川´・_・リ<ガキさん楽しそうでしたね

(*´Д`)<ガキさんいいよガキさん

川´・_・リ<そういえば寸劇がありましたね

(;゚▽゚)<ベリの寸劇の方が面白いというかなんというか

川´・_・リ<その流れでアルバム曲で賛否両論のあった曲になります

(;゚▽゚)<最後尾だったら腹を抱えて笑いたかった

川´・_・リ<きらりん☆レボリューション実写版みたいな感じでしたね

(;゚▽゚)<し!ばれちゃうよ

川´・_・リ<振りが左右対称ではなかったんですがあれでよかったんですかね?

(;゚▽゚)<振りが中途半端だった気がするなぁ

川´・_・リ<あなたにそれが分かるんですか

(;゚▽゚)<いちおうオドリストの端くれとしてね・・・

川´・_・リ<まぁたまにはこうやって落ち着いて見るのも良いでしょう

(;゚▽゚)<来月もまた〜り鑑賞しよっかなと