謎バトン

みんながやってるのでやってみるよ>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<ネタがなかなかないからな

ル ’ー’リつ1.今日はO型が足りません

私には協力することが出来ません>(゚∇゚;

川*・∇・)||<ちなみにBerryz工房ではノノl∂_∂’ル从o゚ー゚从从´∇`从ル ’ー’リ川´・_・リの5人が0型だよ

私もO型になろうかしら>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<O型になってどうするんだよ

ベリに輸血してもらって・・・>(´Д`*)

川*・∇・)||<変態の域すら越えるためこれ以上お見せできません

ル ’ー’リつ2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

川*・∇・)||<どうするんだ?

16歳以上なら放置、15歳以下なら連れて帰るよ>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<それ誘拐って言うから気をつけろよ

・・・>(゚∇゚;

ル ’ー’リつ3.「SですかMですか」

ベリーSですよ>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<決してMなんかじゃないな

基本引っ張っていかないと気がすまないので>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<振り回されるのが嫌いなわけではないがな

まぁ人によって変わりますけど>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<コウモリみたいなやつだな

ル ’ー’リつ4.二刀流ですか?

いえ、両手に華です>(゚∇゚〃

川*・∇・)||=○)゚Д゚)

ル ’ー’リつ5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

素通りします>(´□`lll

川*・∇・)||<厄介事は避けるタイプだからな

嫌いなタイプの人にも怒るより避ける方ですね>(´□`lll

ル ’ー’リつ6.蟹座ですか?

貴様!ニュータイプか!?>��(゚∇゚;

川*・∇・)||<ってことでかに座でs

ル ’ー’リつ7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

長く付き合ってた人ならこれでも構わないけど>(゚∇゚;

川*・∇・)||<知り合いや友達レベルに言われたらワロトケワロトケだな

しかしこんな振りされたらなんて返そうか>(゚∇゚;

川*・∇・)||<これはある意味試練だな

「お前の心は100万ドルの夜景だぜ!」とか言えばいいのかな?>(゚∇゚;

川*・∇・)||<それで釣り合いそうだな

こんな人今どきいんのかい・・・>(゚∇゚;

ル ’ー’リつ8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?

そんなのギターもってくに決まってんじゃん>(゚∇゚〃

川*・∇・)||<ちょ、選択肢外だぞそれ

争いなんてくだらねぇ、俺の歌を聞け―!>(゚∇゚#

川*・∇・)||<瞬殺されるだろうな

てかどっちでもいいし>(´・ω・`)

川*・∇・)||<「こうげき」しかしないかもしれないしな

9.ル ’ー’リ<「私と仕事、どっちが大切なの?!」

そりゃ桃子が大事にきま・・・>(´Д`*)

川#・∇・)||=●)Д゚)

さっきより深く入ったよ・・・>)Д゚)

川*・∇・)||<真面目に答えろよ

相手が大分錯乱してる状態どうからね>(゚∇゚;

川*・∇・)||<返答によっては殺されかねないな

こんな修羅場をくぐったことがないから返答の仕方がわからない>(´・ω・`)

川*・∇・)||<とりあえずビンタしておけ

Sの選択キタコレ>(゚∇゚;

川*・∇・)||<相手も目がさめるだろう

桃子にならビンタされたいよ>(´・ω・`)

川#・∇・)||=●)゚)

全部埋もれそうです>)゚)

川*・∇・)||<実際ならないと分からないっていう逃げの回答でFAだ!

ル ’ー’リつ10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!

回す人いないのでストップです>(つД`)・

川*・∇・)||<おつかれいな