印象バトン

Q1.回してくれた人の印象

えーこ。さん

(;゚∇゚)<私が人生で始めて遭遇したヲタさんですよ

川´・_・`リ<この人がいなかったらベリヲタのあなたは存在し得なかったかもしれませんね

(;゚∇゚)<けっこう愉快な人だとおいらは思うよ

川´・_・`リ<あなたのノリについてこれそうな人ですもんね

(;゚∇゚)<まぁそんな感じの人れす

Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

川*・∇・)<イタイ

从´∇`从<りかいふのー☆

ル ’‐’リ<たまに面白いですよ〜

从o゚ー゚从<不倫は文化を肯定する愚民だとゆいたいです

州*‘ o‘リ<「せいしんねんれい」が低いゆー


(;´Д`)<自己分析とか嫌いやっちゅうねん!

川´・_・`リ<自分を見つめなおすことで明日を生きる糧にするのですよ

(;´Д`)<はぁ・・・まぁこんな感じでいいのかな?

Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください

(;゚∇゚)<えっと〜ゆり

川´・_・`リ<好きな人5人じゃなくて人間性ですからね

(;´Д`)<分かってるさそれくらい!


川*・∇・)<小動物をこよなく愛せる人

从´∇`从<どんなジャンルの歌も好きな人

ル ’‐’リ<子供も大好きじゃないと嫌ですよ〜

从o゚ー゚从<いつ何時でも己が立場を弁えれる人とゆいたいです

州*‘ o‘リ<ギャグ100回分笑ってくれるような人がいいもん


(;゚∇゚)<よし、5つ書けたよ!

川´・_・`リ<他人が見たらこれまた意味不明な感じがしますが

(;´Д`)<具体的よりも抽象的な感じの書き方のほうが幅が広いかなって


Q4.では逆に嫌いなタイプは?

(;´Д`)<嫌いなタイプか

川´・_・`リ<さぁ書きなさい


川*・∇・)<慢心に満ちた人

从´∇`从<電車の中で足を放り投げる人〜

ル ’‐’リ<子供に優しくない人は嫌いです〜

从o゚ー゚从<力なき正義は無力なり正義無き力は暴力なり・・・力の意味を履き違えてる人

州*‘ o‘リ<笑わない人は嫌いだもん


川´・_・`リ<こう見るとあなたが多重人格者じゃないかと不安になってきますよ

(;´Д`)<詳しい追求はせんでもいいね

川´・_・`リ<ちなみにまあさんの言ってる言葉は少林寺の言葉です

(;゚∇゚)<いい言葉だね

川´・_・`リ<まぁあなたには力も正義もないですけどね

(;´Д`)<私にはヲタの力が・・・

Q5.自分はこうなりたいという理想像

(*´Д`)<ラグフェアーの土屋礼央だね

川´・_・`リ<声質とトークが好きでしたね

(;´Д`)<ラジオはだいぶ前に終わっちゃったけどね

川´・_・`リ<歌がうまくて喋りが滑らかな人が理想なんですよね

(;´Д`)<なぜ神は私に「ヲタ芸」という楽器しか与えてくれなかったのか

川´・_・`リ<それはあなたがヲタだから

(*´Д`)<あぁ、納得

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

桃子!桃子!僕のPうわ何をするやめGRけGじぇらいあえ

川´・_・`リ<こんな人ですがこれからも付き合ってやってください


Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]

(;´Д`)<回す人おらんので止めまーす

川´・_・`リ<おつかれいな