すーぱーライブ

(;´Д`)<こっちに来たのは誰だったかな

川*・∇・)||<忘れんの早いんだよこのポンコツ

(;´Д`)<センチュリーっと・・・

川*・∇・)||<今回はファミリーでまったり参戦

(;´Д`)<席は214扉だったので近くに来た方のメンバーをピックアップします

3.桜の花が咲く頃     飯田圭織
6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。(あさみ、みうなさとだ稲葉アヤカ、辻
8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥

(;´Д`)<これくらいで勘弁してください

川*・∇・)||<お前にしてはまあまあ思い出したほうだな

(;´Д`)<それよりとりあげるべくはベリでしょ

川*・∇・)||<あのハプニングのことか

(;´Д`)<イントロで音が途切れるわ歌い終わったあとのMCでは千奈美の演説中に真っ暗にされるわ

川*・∇・)||<バカだなー

(;´Д`)<はい?

川*・∇・)||<全部演出に決まってるじゃん

(;´Д`)�堯磴舛�

川*・∇・)||<結果的に2回流れるのは桃の作戦だよ

(;´Д`)<桃子!桃子!ぼく(ry

川*・∇・)||<モニターで曲が止まった時に後ろを振り返ってただろう

(;´Д`)<うん、焦ってたね

川*・∇・)||<あれは指示通りやってるか確認してたんだよ

(;´Д`)<さすが桃子・・・

川*・∇・)||<っていう妄想をしてるのはお前と数人のキモヲタくらいだろう

(;´Д`)<ベリのときくらいちゃんとしてくれや

川*・∇・)||<あれ曲の感想は?

(;´Д`)<来週のコンの時にでも書くさ

川*・∇・)||<更新長くなったか?

(;´Д`)<体がだるいからもう終わろう

川*・∇・)||<情けないやつだな

(;´Д`)<ばいばいきーん

川*・∇・)||ノシ