リトルガッタス&メトロラビッツ

リトル ガッタス 0―2 ファンタジスタ
メトロ ラビッツ 3―24 船小リトルシップ


(;´Д`)<てかさなんでいつも初戦がレベルを100くらい上をいってるチームなのさ

川*・∇・)||<あの事務所のことだから学習なんて言葉は辞書にはないんだな

(;´Д`)<てかさよく分からないチームと対戦しても無意味だよ

川*・∇・)||<やるなら「炎のデスマッチ3本勝負 Berryz工房vs℃-ute」とかにしてほしいよな

(;´Д`)<それのほうが絶対見ごたえあるっての

川*・∇・)||<リトルガタスにいたっては私と桃と千奈美の出番はなかったからな

(;´Д`)<桃子が相手のすそを掴んで溝に音速を超えるスピードで3発入れて相手選手を削っていく姿を見たかった

川*・∇・)||<それじゃあ本物のデスマッチだろうが!

(*´Д`)<友理奈のかかと落とし