いちおう100メートル走・サバイバルレース

(;゚▽゚)<これは普通に面白かったかな

川*・∇・)||<でもお前の位置だと見にくかったんじゃないか

(;゚▽゚)<これはファミリーの人だと見え方がビミョウだろうね

川*・∇・)||<スタート地点を後ろに見てゴール地点に向かってくる感じだからな

(;゚▽゚)<毎回レースの結果がよく分からなかったよ

川*・∇・)||<サバイバルレースは

①ピンポン玉をラケットに乗せながら走る
②バットでぐるぐる回った後にはしごをくぐる
③ケンケンで走った後にクイズに答える
④腹筋を10回したあとに袋に両足を入れて跳ねながら走る

(;゚▽゚)<まぁこんな感じで

川*・∇・)||<ゴールにはイスがあって座れた順に勝ち抜けだったな

(;゚▽゚)<要するに負けた人が残っていくってルールですね

川*・∇・)||<しかも1位の人には罰ゲームの特典つき

(;゚▽゚)<さゆとあややが罰ゲームだったね

川*・∇・)||<二人の演技も見所だったな

(;゚▽゚)<思わずワラタよ

川*・∇・)||<しかし触れるべkはここじゃないだろ

(;゚▽゚)<第一レースの桃子だね

川*・∇・)||<日本は円、韓国はウォン、ではアメリカは?

(;´Д`)<私はこれを聞いた時に非常に残念に思ったよ

川*・∇・)||<まぁ即答だと思うよな

(;´Д`)<まさかね・・・

















ル ’ー’リ<えっと〜・・・ハワイ!















ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!



川*・∇・)||<お前滅茶苦茶笑ってたよな

(*´Д`)<これが見れただけでも入った価値はあったよ

川*・∇・)||<ちなみにこれで④まで残った桃は千奈美と一緒に勝ったからな

(*´Д`)<④にはあややと桃子と千奈美の3人が残ってました

川*・∇・)||<まぁ同じチームとして桃が勝ち残ってよかったよ

(*´Д`)<違うよ友理奈ちゃん

川;・∇・)||<なんだよ

(*´Д`)<これは桃子の華麗なる作戦だよ

川;・∇・)||<どんな作戦だよ

(*´Д`)<ギリギリまで残ってチームには迷惑をかけないっていう桃子の作戦だよ

川;・∇・)||<お前の妄想をどうにかして欲しいよ