スポフェスグッズ

川´・_・リ<ようやく出ましたね

(;´Д`)<一日しかやらないんだから1週間前には出してほしいよまったく

川´・_・リ<今回も面白そうなグッズがたくさん出ますね

(;´Д`)<これまた写真ヲタ泣かせのグッズがてんこもりで

川´・_・リ<これとかですか?

レッドトマト生写真22枚セット A B C D 各2200円
グリーンアスパラ生写真22枚セット A B C D 各2200円

(;´Д`)<全員セットは出なかったけどこれはまたやらかしてくれたね

川´・_・リ<笑うしかないってこのことですね

(;´Д`)<その点やぐヲタさんは1人勝ち組みだろうね

矢口真里生写真4枚セット

川´・_・リ<VIP待遇ですよこれは

(;´Д`)<まじありえんてすだし

川´・_・リ<他人の心配よりあなた自身はどうするんですか

(;´Д`)<・・・何買おう

川´・_・リ<Tシャツのデザインやらは素敵なことになってますよ

(;´Д`)<これはないな

川´・_・リ<あなたの好みではないんですか

(;´Д`)<好みの前によく考えたらソロTではないからねぇ

川´・_・リ<今回は事前通販やらで発売がありませんでしたからね

(;´Д`)<非常に残念だったわ

川´・_・リ<それで何を買うんですか?

(;´Д`)<こんな感じかな?

リトルガッタスリストバンド \800

応援スティック(L判生写真付)\600(気が向いたら)

川´・_・リ<なんですかこの安上がりは

(;´Д`)<らってベリコンが控えてるんらもん

川´・_・リ<写真ヲタはただでさえ4つもセット出されてきついんですよ

(;´Д`)<ガッタスメンヲタはセットがさらに2つ増えてるね

川´・_・リ<トレード物も二つあります

(;´Д`)<ガッタスメンの写真を5千以内でコンプできた人は神だろうね

川´・_・リ<トレード具合を見るのもあなたの会場での楽しみですからね

(*´Д`)<みんなの必死具合を見るぞー!

川´・_・リ<人の不幸は蜜の味

(;´Д`)<おいらが悪人みたいなんですが