娘。コンツアーグッズ

川´・_・リ<思わず更新ですよこれは

(;´Д`)<グッズが発表されたね

川´・_・リつhttp://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html

(;´Д`)<とりあえずグッズを分けてみようか

川´・_・リ<こんな感じで良いでしょう

・無難な存在のグッズ
DVDマガジンvol.6
ビジュアルブック
B2ポスター
ツアーTシャツ(Lサイズ)
うちわ(大)(集合)
ソロうちわ
ツアーバック
リストバンド
スポーツタオル
ソロ携帯ストラップ

・やりやがったなUF●グッズ
ソロTシャツ
コレクションピンナップポスター
生写真付コレクションタペストリ
フォトアルバム

・わろとけわろとけグッズ
ソロ鉢巻(生写真付)
ソロ生写真4枚セット

(;´Д`)<とりあえず無難は触れなくていいね

川´・_・リ<ポイントは後の2つですよ

(;´Д`)<ソロTシャツって人気でそうだね

川´・_・リ<去年のソロTは見事に値上がりしましたからね

(;´Д`)<これはどれだけ生産されるんだか・・・

川´・_・リ<娘。ヲタなら買わなきゃいけないですねこれは

(;´Д`)<ピンナップにタペストリーだよ

川´・_・リ<トレード物はがっぽりですからね

(;´Д`)<ピンナップだけじゃ足りないのかよ!!

川`・_・リ<足りないからやってるんですよ!!

(;´Д`)<ひぃ

川´・_・リ<しかし解せませんね

(;´Д`)<何がですか?

川´・_・リ<なぜタペの写真は10枚なのかってことですよ

(;´Д`)<はぁ?

川´・_・リ<集合を1枚入れるだけで結構変わるものなんですけどね

(;´Д`)<まぁ集合目当ての人ってそうそういないからねぇ

川´・_・リ<この辺もいづれ改革しなければなりませんね

(;´Д`).o(値段の見直して欲しい

川´・_・リ<最後にわろとけですよ

(;´Д`)<ついに鉢巻出し始めたよこの事務所は

川´・_・リ<これはかなりの心理戦ですよ

(;´Д`)<何がですか?

川´・_・リ<一つづつ整理しますよ

(;´Д`)<はい

川´・_・リ<これがたくさん売れるであろうことは分かりますね?

(;´Д`)<生写真ついてるからね

川´・_・リ<そうなると必要もないのに鉢巻を買う人間がたくさん出てきます

(;´Д`)<いらないのにね

川´・_・リ<実際要らないんですけど、ここで手にしてしまうわけですよ

(;´Д`)<・・・!!

川´・_・リ<あなたも思い出したでしょう、法被を自分の意思とは無関係に身に付けてしまった人を

(;´Д`)<いるいる、みどレンジャーとか黄レンジャーとか

川´・_・リ<彼らが欲しいわけでもないのに着た理由がわかりますか?

(;´Д`)<・・・周りで着てる人が羨ましかったから?

川´・_・リ<近からず遠からずですね

(;´Д`)<はあ?

川´・_・リ<周りに着てる人間がいることで着ることへの抵抗が0に近い状態にあったということですよ

(*´Д`)<なるほど

川´・_・リ<つまり鉢巻を身に付ける環境が整っているということですね

(;´Д`)<ってことは見た目激しい人が増えちゃうってことじゃない?

川´・_・リ<そうです、そしてその一線を超えた人たちは2度と立ち直れませんよ

(;´Д`)<オソロシス

川´・_・リ<●FWは着実にヲタの心を支配してきています

(;´Д`)<ガクブルもんだね

川´・_・リ<みなさんもこの鉢巻の意味をよく考えてください

(;´Д`)<ベリで出たら躊躇せず買って身に付けちゃうよ

川´・_・リ<この人みたく手おくれになる前に

(;´Д`)<てかベリで出さなかったら抗議もんだね

川´・_・リ<以上、今日の妄想でした

(;´Д`)<さようなら