レインボーピンク

(;゚▽゚)<ようやく聞きましたよ

川*・∇・)||<ご苦労なことで

(;゚▽゚)<各所で話題になってたからね

川*・∇・)||<ドキュの様子でもえらい事になってたからな

(;゚▽゚)<寺田さんやってくれちゃったよ

川*・∇・)||<彼の勇気ある誓いであの楽曲(?)をアルバムに収録させることが出来たんだろうな

(;゚▽゚)<彼はこれからの時代を生きる人間だね

川*・∇・)||<平成における既存の常識を破壊してほしいな

(;゚▽゚)<もしかしたらこの曲を受け入れることが出来ない限り人類に進化は望めないかもしれないね

川*・∇・)||<彼がこの曲を収録した所以をもっと考えるべきだな

(;゚▽゚)<「モーニング娘。の最強ツールみせてやる」って檜山修之さんに叫んでほしいわ

川*・∇・)||<ツールってお前

(#゚Д゚)<キモヲタ全員光になああああああああああれえええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

。・(゚Д゚(G=||(・∇・#川<うっさい

(;´Д`)<とりあえず座間に入りたくなったよ

川*・∇・)||<ヲタに台本を渡してきたんだからな

(;´Д`)<みんながこはピンクと寺田さんの台本どおりに叫ぶかが見ものだね

川*・∇・)||<寺田さんに提示された可能性以外のものを模索してほしい気もするがな

(;´Д`)<腹抱えて大笑いしに行きたい