ハロコン@横アリ日曜夜

川´・_・リ<キモさが増すテクニックですね

(*´Д`)<横アリ楽しかったよ

川´・_・リ<グッズ代はかかりませんでしたけどチケ代がかかりましたね

(;´Д`)<結局お金は使ってしまった

川´・_・リ<まぁゆりが見れたんだからいいじゃないですか

(*´Д`)<バックステージに来た時は種割れしたね

川´・_・リ<ギャグ100くらいしかいませんでしたけどね

(;´Д`)<もうちょっと後ろで歌ってほしかったけど

川´・_・リ<まぁ基本はアリーナ席のほうを向きますからね

(;´Д`)<総じてセンターは無視され気味だったね

川´・_・リ<人生何事も経験ですから

(;゚▽゚)<ラブピのときはコレティが近かったね

川´・_・リ<エッグが外周にいる時に唯一分かる人が着てくれましたね

(;゚▽゚)<超がっついたね

川´・_・リ<モーニング娘。さんはステージに集合してましたからね

(;゚▽゚)<おかげで後ろ向いたら殆どがステージ側向いてて浮きそうだったよ

川´・_・リ<ハネてがっついたけどあんまり気づいてくれませんでしたね

(;´Д`)<影薄いからな

川´・_・リ<まぁあの時点でのコレティさんは体力もやる気もMINでしたからね

(;´Д`)<おいらにですらダンスのキレの無さが分かったよ

川´・_・リ<こっちが副業みたいなものですからね

(;´Д`)<同い年なんだからもっとがっつけばよかったな

川´・_・リ<ゆりにがっつかないでどうするんですか

(*´Д`)<最後のラブマで外周の1番近くで止まった時はシンクロ率400%越えしたね

川´・_・リ<8割がた後姿じゃないですか

(*´Д`)<うなじハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!

(゚Д゚G=リ`・_・´川

川´・_・リ<見えてもないのに適当なこと言うものじゃないですよ

(つД`)・<運命感じれたからそれでいいです

川´・_・リ<今回の心残りが一つありますけどね

(つД`)・<コロスケのギャグ100が見れなかったら

川´・_・リ<座席の関係上あなたの真後ろになっちゃいましたからね

(つД`)・<いつか機会があったらゆっくり拝まなければいけないな

川´・_・リ<法被が見れただけ良しとしましょう

(つД`)・<デザートは最後にね