スポフェスチーム分け

川´・_・リ<なんと言っても話題はこれでしょう

(;゚▽゚)<気分を一新にね

川´・_・リ<ベリコン2勝4敗で落ち込んでる場合じゃないですからね

(;´Д`)<ありえれいなありえれいなありえいれなあばばばばばば

川´・_・リ<チーム分けですがネーミングセンスが光ってますね

(;゚▽゚)<グリーンアスパラレッドトマトだよ

川´・_・リ<凡人だったらこのような高貴溢れる名前は思いつかないでしょう

(;゚▽゚)<大の大人が集まって色々話し合ってるんだろうね

川´・_・リ<おそらくこんな感じですよ

・・・・・

(1▼▽▼)<さて、今年もスポーツフェスティバルを開催することになったわけだが

(2▼ー▼)<やはりヲタ共にインパクトのあるネーミングセンスというものが大事でしょう

(1▼▽▼)<去年は「アクアスターズ」と「ホワイトダイヤモンズ」だったな

(3▼o▼)<去年のようなありきたりなネーミングセンスもいかがなものかと

(2▼ー▼)<現在寒気で野菜の値段が高騰中です

(3▼o▼)<おぉ、いきなりなんだ

(2▼ー▼)<チーム名に野菜を入れることでヲタの目を覚まさしてやるのです

(1▼▽▼)<ヲタといえば食生活が偏った生活を送っているに違いないな

(3▼o▼)<これは同時にハローでの農畜産業へのアピールにもなりますね

(2▼ー▼)<上手くいけば「お肉好き好き」以来の本体のメンバーからによるCM出演依頼も見込めますよ

(1▼▽▼)<うむ、採用だ

(3▼o▼)<見事だ2君

・・・・

(;´Д`)<あまりにも安直過ぎる展開な気がする

川´・_・リ<こうでもなければ野菜の名前を入れようなんて展開にならないですよ

(;´Д`)<いったいどんな会社なんだか・・・

川´・_・リ<まぁなんにせよ貴方はゆりのいるチームを応援するだけでしょうが

(*´Д`)<そうだ!そうだ!まったく そのとおり!

川´・_・リつy――――――(;゚Д゚).゚アババ――――

川´・_・リ<私を敵に回したことを後悔させますよ

(;´Д`)<ベリは例外的に全員応援します