7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA

ユースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

(*´Д`)<超メインディッシュ

川*・∇・)||<しかも相手はFANTASISTAかよ

(;´Д`)<これは分が悪いかもしれない

川*・∇・)||<ホームといえどもこっちはまともな練習をつんでないからな

(;´Д`)<ヲタの歓声力で相手を押さえ込むしかないな

川*・∇・)||<腹の底からユースコールだな

(;゚▽゚)<スタメンとかも気になるね

川*・∇・)||<とりあえず全員出すようなチェンジの仕方はするかもしれないな

(;゚▽゚)<おいら敵にはこんな陣形を予想


   敵陣
―――――――――
  桃   千

 矢     友
    茉


川*・∇・)||<とりあえず私が入ったのか

(;゚▽゚)<一番最後に決めたけどね

川*・∇・)||<あの二人がツートップでいいのか?

(;゚▽゚)<ぶっちゃけみんな慣れてないと思うんだよね

川*・∇・)||<ふむ

(;゚▽゚)<だから性格的にとラジオの情報から負けず嫌いの二人を選出

川*・∇・)||<意地になってでもボールに喰らいついてもらいたいな

(;゚▽゚)<キーパーが茉麻はユースヲタの総意でしょ

川*・∇・)||<まぁそんなに異論は出ないだろうな

(;゚▽゚)<舞美さんにはサイドから脚力を生かしてもらいたいね

川*・∇・)||<なんてったってサードだからな

(;゚▽゚)<このメンバーが来たら最高に楽しめそうなんだけどなぁ