2.キックベース

川*・∇・)||<意外なものが入ってきたな

(;゚▽゚)<中学生以来やってないよ

川*・∇・)||<これはボールを蹴った後に走らないといけない体力を要する競技だな

(;゚▽゚)<姐さんがぶっちゃけやりたくないって言ってたスポーツの一つかも

川*・∇・)||<落ち着けよ

(;゚▽゚)<はい

川*・∇・)||<これは実は楽天絡みだったりする

(;´Д`)�堯磴垢辰ǂ衙困譴討�

川*・∇・)||<そしてルールを見てみろ

(;´Д`)<何々

第4条 競技者
・1チームあたりの登録人数は10人までとする。
・試合に一度に参加出来る人数は5人とする。
(公式ホームページより抜粋)

川*・∇・)||<対戦相手が小学校4年生〜6年生の女の子のみで構成されるチームなんだぞ

(;゚▽゚)<ってことはキッズもしくはエッグからしか対戦相手が選ばれることはないね

川*・∇・)||<キャプテン(糞女)の加護さんは例外になるけどな

(;゚▽゚)<ハロプロで小学生のみで構成されると考えたら

・まいまい オカール なかさきちゃん あいり りーちゃん ゆりな

(;゚▽゚)<だね

川*・∇・)||<加護さんを入れても7人だからこの線がきそうだな

(*´Д`)<友理奈ちゃん出るといいな

川*・∇・)||<会場での楽しみがまた増えたな