新・勝手にクスミン奮闘記

ハロモニ今週分ネタバレ含む

川´・_・リ<ぁ、小春ちゃん

从 б_б)<清水先輩コンサートおつかれさまで〜す

川´・_・リ<・・・

从 б_б)<どうしたんですか?小春の顔に何かついてますか??

川´・_・リ<しばらく見ないうちに変わったなって思ったの

从 б_б)<今はもうミラバリに活躍しちゃってます!

川´・_・リ<・・・ダメよ、それじゃ

从 б_б)<え?

川´・_・リ<昔の小春ちゃんはそんなんじゃなかったでしょ

从 б_б)<???

川´・_・リ<私達に色々聞いて学んできてたことを忘れたの?

从 б_б)<・・・

川´・_・リ<今のあなたに必要なのはキャラクターですよ

从 б_б)<何か足りないんですか?

川´・_・リ<道重さんからの指導をしっかり受けているのは見ていて非常に分かります

从 б_б)<はい

川´・_・リ<でも初めの頃のツンとした良い部分が失われてしまいました

从 б_б)<でもツンとした人なら藤本さんや田中さんがいますし

川´・_・リ<別に元ヤンや軽ヤンみたくなれとは言ってません

从;б_б)。o(この発言は良いのかな

川´・_・リ<しかし今のあなたのキャラも捨てがたいものがあります

从 б_б)。o(どっちなの!

川´・_・リ<これからはデレツンの時代です

从 б_б)<ツンデレの間違いじゃないんですか?

川´・_・リ<ヤフーで検索してもデレツンで1600件はHITします

从 б_б)<トイックさんみたいなことを考える人が日本にはいるってことですね

川´・_・リ<まぁこの辺は流しますよ

从 б_б)<はい

川´・_・リ<普段はデレデレでいざという時にツンとなるようなタイプがこれからの最先端です

从 б_б)<それって八方美人みたいじゃないですか?

川´・_・リ<単刀直入に言いましょう

从;б_б)<はい。o(スルーされた

川´・_・リ<ぶっちゃけ新垣さんみたくなればいいわけです

从;б_б)。o(ツンもデレも当てはまらないって

川´・_・リ<あそこのテレビの前にいるトイックさんを見てみなさい

从 б_б)<さっきから昨日のハロモニのお化け屋敷のところばっかり見てますね・・・

川´・_・リ<新垣さんにゾッコンですよ

从 б_б)<同い年なのに新垣さんのほうが心強いですね

川´・_・リ<これこそあなたが取り入れなければならない姉御肌ですよ

从 б_б)<デレツンじゃないんですか?

川`・_・リ<シャ!ラップ!

从;б_б)。o(こんな人だったっけ

川´・_・リ<しかし問題があります

从 б_б)<なんですか?

川´・_・リ<あなたがグループで年下過ぎるということです

从 б_б)<1番近い年の田中さんでも高1ですからね

川´・_・リ<この問題を克服しない限り明日はないです

从;б_б)<そこまで深刻なんですか?

川´・_・リ<ほら、まだトイックさんはリピートしてますよ

从 б_б)<飽きないんですね

川´・_・リ<それがヲタです

从 б_б)<姉御肌も大切なんですね!

川´・_・リ<そうです、だからこれからも頑張っていきますよ

从 б_б)<はい、先輩!