編集後

(*´Д`)<まぁこんなもんでいいや

川*・∇・)||<サーバーがいっぱいいっぱいだからこうしたんですよ

(;゚▽゚)<だいたい3MBが限界じゃどうにもならんって

川*・∇・)||<無料の鬼だからな

(;´Д`)<有料コワス

川*・∇・)||<テキサイだからもってたんだがさすがに限界か

(;゚▽゚)<コメントは受け付けませんよ

川*・∇・)||<掲示板の存在価値がなくなってしまうからな

(;゚▽゚)<あそこもいつの間にか1万ロリヒットしてたしね

川*・∇・)||<半分はお前じゃないのか?

(;´Д`)<きっとそうだね

川*・∇・)||<プライベートモードにしないのか?

(;゚▽゚)<なんかパスとかIDとか教えるのダルイしね

川*・∇・)||<一般人がキーワードで飛んできたら可哀相だな

(;゚▽゚)<そのためのタイトルだよ

川*・∇・)||<ドン引きして右上の×ボタン押してくれると良いんだけどな

(;゚▽゚)<後、フォントの編集が楽になったっぽいね

川*^∇^)||<熊さんキッス

(;゚▽゚)<まぁ手打ちで打つより楽だね

川*・∇・)||<画像もちっちゃいけど載せられるからな

(;゚▽゚)<しばらくは、はてなを利用して行きまっくす