電車男

たまには書かないとやばそうなので書きます。
タイトル通りさっき見ましたよ。
なんか原作読んだ人に聞くと脚色されているようで、忠実に再現してくれたほうが良いような気もします。だってあのでっかい掲示板が良人だらけのはずないもん(何
あと、内容も変えないでくれ(;´д`)
ノンフィクションをフィクションにしないでほしいわい。(誰

んで、個人的に何故か調べたメガネっ娘住人。
かわいかったお(*´д`)(マテ
電車男が最後どうなったのかよく知らないので、ドラマを楽しみにしてる者ですが、ヲタやめないと良いな(つД`)・ヲタの良さをもっと世間に広めてくれ(つД`)・
以上、現役ヲタの悲痛な叫びでした。